5月14日、岐阜県の山奥にあるゴルフ場へ遊びに行ってきました。
 景色は最高です。
IMG_3137
 前日までの大雨のせいでキャンセルというか、予約を延期にするお客さんがたくさんあったみたいで、スタート予定の1時間前に到着したら、「すぐ回れます」とのこと。

 素振り2回でスタートです。
 おまけにガラガラ。

 ただ、異変が…、5Wが右へ、いわゆるトゥシャンク。それも連発。クラブヘッドの先に当たる病気が始まりました。

 ただ、何とも気持ち悪いので克服するまでに15ホールかかりました。

 まさかの50、54  。酷いなぁ。

 アイアンはと高地だけに飛び過ぎるくらいに好調で…、思い出しました、アイアン好調、ウッドが当たらない現象。

 ちょっとやばいです。

 何を練習すればいいのだろう?

 フェイドボールに取り組むか。

 ちょっと気持ち悪いですが、ウッド系はインサイドアウト、アイアンはややアウトサイドインで打ち分けるのもひとつかなぁ。

 やっぱり、左手かなぁ。
 左手をサボるとゴルフにならない。

 分かっているのに…。
 また精進します。