ゴルフ再開を宣言して、先輩にLINE連絡すると、いきなり1週間後に「いきなりですが、いかが?」…実践です。  
FullSizeRender
ドライバーは、チーピンが多かったかなぁ、球が上がらない…どうしましょう? 
スコアは100ジャスト…何が良かったか分かりません。何が課題かと言えば、パターかなぁ。3バット以上を連発。

ベティナルディ というパターが何となくカッコよく、ネットオークションで7千円程で購入。
このタイプは方向性は出しやすいが、タッチは難しい、というか分からない。

芯だなぁ、芯に当たる時と当たらない時があるから距離感がおかしくなり、合わないことが判明(下手だ)。
キャディバックもベティナルディ にしてしまったし、また他のベティナルディ のパター手に入れるしかない。

恥の上塗りになりそう…。